つらねの日記

プログラムの進捗やゲームをプレイした感想などを書き連ねる日記。

餅が集まったよ

艦これ【桃の節句イベント】

艦これで2/23日から桃の節句イベントがあった。
f:id:turane_gaku:20150308212205p:plain
それで限定海域で菱餅を得ることができたのだが、それを10集めることによって熟練見張員を手に入れることができるという話だったので実装日からそこそこ必死になって掘っていたわけだ。それがようやく集まった。平均して1日につき1つすら落とせなかったことを考えると、期間がもう少し短かったら危なかったなといったところだ。

熟練見張員

f:id:turane_gaku:20150308212659p:plain
しかしながら実のことを言うとこの熟練見張員、何をしてくれる子なのかというのは調べていない。気が向いたら後々調べてみようかなと思う。

出撃履歴

場所 出撃数 餅マス到達回数 AS勝利回数
1-4 70 53 47
1-5 10 9 9
3-3 45 31 31
3-4 2 1 1
4-4 8 5 5

資材変移

f:id:turane_gaku:20150308223434p:plain