つらねの日記

プログラムの進捗やゲームをプレイした感想などを書き連ねる日記。

愉快な鬼ごっこの出現条件

まとめ

メインクエスト64章

なりゆき

グラブルを最近やっている。 シエテをお仲間に引き入れたくて、七星剣をちまちま強化していたのだけれど、 虚ろな魂が必要になった。

これの入手方法的なのを探すと、 霧に包まれた島、22章の愉快な鬼ごっこがいいよという記述を良くみる。 でも自分の22章を見てもそんなクエストはない。 まあとりあえず、必要分は少なかったので、他のクエストをやった。

でも流石におかしいと思って、調べてみればメインクエストが出現条件なんじゃないか みたいな分をみた。 でも、どこまで進めれば良いのかとか書いてない。

きれそう。

しょうがないので、ちょっと進めることにした。 今はメインクエスト半額だし、ちょうど良いし。 この前の半額で63章まで

と思って、64章をクリアしたらクエストが追加されました的な文章が出てきた。 みたら追加されてた。 これで虚ろな魂ゲットだぜ。

でもあと一個だけだったとかなんか悲しみの極みという感じだ…